まよの気になること

気になることを書いていま~す!

ハウストリマー佐々木 トイプードルカットDVD 口コミが2ch(2ちゃんねる)で話題

トイプードルを飼い始めたんだけど、思ったていたよりトリミング代が大変!

 

自分でカットできないか、ネットで探していて見つけたのが、ハウストリマー佐々木さんのトイプードルカットDVD、

 

トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法DVD

 

初心者でも簡単に、人気のテディベアカットができるようになるDVDらしいんだけど、本当にできるようになるのかな。

DVDって安いものじゃないので心配なんだよね。

 

実際にやってみた人の口コミってどうなの?


実践者の口コミが2ch(2ちゃんねる)で話題になってた!

 

 

ハウストリマー佐々木さんのトイプードルカットDVDは、
トリマー向けではなく、飼い主さんに向けて丁寧に解説してあるDVDなんだって。

 

だから初心者でもわかりやすいように、手元がしっかり見えるように撮影してあるらしいよ。

 

トイプードルカットの他にも、
シャンプーや爪切りの仕方までしっかり学べるから、お手入れは完璧に学べるって噂になってた。

 

テディベアカットも、DVDの真似をするだけだから、2回目で上手くカットできるようになったっていう人もたくさんいるみたい~。

 

これが本当なら、やってみたいな。

 

トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法DVD

 

金保証もついているみたいだし、試してみようかな。