まよの気になること

気になることを書いていま~す!

イヌバーシティ いぬ大学(飯嶋志帆)犬しつけ教材の内容が5chで話題に

飯嶋志帆さんの犬しつけ教材
イヌバーシティ いぬ大学。

 

大手通販では、人気ナンバーワンの
犬しつけ教材みたいで、
5chでもいろいろと話題になってるみたいだね。

 

私もずっと気になっているんだけど、

体罰で、しつけする内容らしいけど、
実際、効果あるのかな?

 

実践してみた人の本音の体験談が
知りたいなぁ・・・

 

実践者の口コミがここに載ってた

 

 

表面的なしつけだけを実践していると
すぐに元に戻ってしまうらしいけど、


飯嶋志帆さんの犬しつけ法は、
問題行動の原因を突き止めて、

 

やり方+過程を見せる+結果
という構成で作られている内容だから、
かなりわかりやすいみたい。

 

無理なく実践できて、
その日から効果が実感できたっていう人も
多いみたいだね。

 

吠えたり噛みつこうとしたり、
可愛い愛犬だけど、かなり大変。

 

この際、飯嶋志帆さんの犬しつけ教材
イヌバーシティ いぬ大学で、
しっかりと犬のしつけを勉強してみようかな。

 

体罰、っていうのがいいね。