まよの気になること

気になることを書いていま~す!

セブンプラスバイリンガル タッチペンは効果なし?体験談が噂に

セブンプラスバイリンガルタッチペン
ネットでもかなり話題になっているよね。

 

こどもには、
英語を話せるようになってほしいから、
早めに習わせたいなと思っているんだけど、

 

子ども向けの英会話教室に通わせるのも
今の時期ちょっと警戒してしまうんですよね~。

 

だから自宅で遊びながら学習できるっていう
セブンプラスバイリンガルのタッチペン、
めっちゃ気になってる。

 

効果なし?なんていう噂もあるのかな?

 

実際の体験談がここに載ってたよ!

 

まだ字が読めないような小さい子どもでも
可愛いイラストと音声タッチペンで
喜んで英会話の学習をしているらしいね。

 

使い始めて数日の子供でも、
メキメキ英語が上達しているっていう
体験談には驚いたなぁ。

 

やっぱり小さいうちから、
英語を学習すると吸収が早いんだね。

 

セブンプラスバイリンガル 音声タッチペンVer.

 

60日間の返金保証が付いているし、
試してみようかな。