まよの気になること

気になることを書いていま~す!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蓑田知幸 痔獄からの解放 体験談が2ちゃんねるで話題 効果なし?

痔で悩んでいるんだけど、病院で診てもらうのが恥ずかしい。 市販の薬をこっそり試してみたけど、全く効果ないんだよね。 自宅で痔が治せるっていう蓑田知幸さんの痔獄からの解放、 以前から大手サイトでよく売れているから気になっていたんだよね。 痔の原…

中村しょうの吃音克服 本当の口コミってどうなの?2ch

中村しょうさんの吃音克服って、ネット上では色々口コミ等、たくさん書かれているけど・・・ なんか、怪しいサイトばっかりだから、信用し難いんだよね。 本当の口コミを探しまくったんだけど、見つからなくてがっかりしてたら、2chで体験談ぽいのを見つけて…

三嶋道明 傷病手当金受給マニュアル 実践者の噂 本当なの?

三嶋道明さんの傷病手当金受給マニュアルって知ってる? うつ病で、退職、休職するときに、傷病手当金を確実に受給するための方法が具体的に書いてあるっていうけど、本当なのかな。 病気で休職中・退職後も 合計360万~1200万円の収入を確保する方法がある …

松宮直子 夫の不倫問題に対処するためのサポートブックって効果あり?2ch評判

信じていた夫の裏切り…この先どうすればいいか、何もかもわからなくなっちゃった。もう心も体もボロボロなんだよね。 ネットで調べていて見つけた松宮直子さんの「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック」。 順番に読んでいくだけで、不倫をしている夫…

青坂式腰痛改善プログラム 効果なしの噂は本当?5ch評判

長い間、原因不明の腰痛に悩まされていて、痛み止め薬がブロック注射が手放せない。 このまま、一生、腰痛を抱えて生きていかなきゃならないのかな、ってちょっと憂鬱になってました。 ネットの情報で見つけた、青坂式腰痛改善プログラムって知ってる? 1日5…

ついに今年も梅雨入り

ついに今年も梅雨入りか~。 じめじめした雨がまた続きますね。 梅雨が開ければ普通だと楽しい夏休みが待っているけど、 今年はどうだろうね。 コロナで夏まつりもなさそうだし、 人が多いところにもまだまだいけそうにないのかな? 学校は、夏休みが短くな…

子宮筋腫を自宅で改善する方法 長谷川まりこ 効果が2ch(2ちゃんねる)で話題

長谷川まりこ さんの子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善が、ネットでかなり話題になっているよね。 ある方法を使うことで、手術やホルモン療法をしなくても、子宮筋腫が小さくなるって言ってるけど・・・ 私も病院で、手術をすすめら…

夫の浮気・解決法(金田秀子)のネタバレ暴露が2ちゃんねるで話題!

金田秀子さんの、夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」って、ネットですごく話題になってるんだけど、怪しいよね。 マニュアル通りに実践すれば、翌日から夫の態度が変わったという人もいるくらい即効性のある方法だって、言っ…

7step復縁方法の小澤康二ってどう?本当に効果ある?2ch 体験談

7step復縁方法の小澤康二さんって、日本ではトップレベルの復縁屋さんなんだってね。 テレビでも何度も見た事ある^^ 復縁マニュアルって、詐欺かどうか疑われることが多いけど、7step復縁方法の小澤康二さんなら、詐欺ではない事が確かだから安心だよね。 …