まよの気になること

気になることを書いていま~す!

青坂式腰痛改善プログラム 効果なしの噂は本当?5ch評判

長い間、原因不明の腰痛に悩まされていて、
痛み止め薬がブロック注射が手放せない。

 

このまま、一生、腰痛を抱えて生きていかなきゃならないのかな、ってちょっと憂鬱になってました。

 

ネットの情報で見つけた、
青坂式腰痛改善プログラムって知ってる?

 

1日5分、自宅でラクに腰痛を改善する方法らしいんだけど、
本当に効果あるのかどうか、やっぱり怪しいよね。

 

でも、
痛み止め薬やマッサージに頼らない生活に戻れる、
っていうし、すごく気になってる。

 

5chでは効果なし?っていう噂もあるようだけど
真相はどうなんだろうね。

 

実際どうなの?口コミを見てみる

 

青坂式腰痛改善プログラムを開発した
青坂一寛先生って、けっこう有名な人みたいだね。

 

著書も多数出してるような先生だから、
インチキとか詐欺っていうことは全くなさそうな感じ。

 

内容も見てみたけど、
DVDの内容を真似するだけでいいみたいだったから、
三日坊主の私でも、ラクに取り組めそうだったな~。

 

青坂式腰痛改善プログラム

さっそく試してみようかな。