まよの気になること

気になることを書いていま~す!

三嶋道明 傷病手当金受給マニュアル 実践者の噂 本当なの?

三嶋道明さんの傷病手当金受給マニュアルって知ってる?

 

うつ病で、退職、休職するときに、
傷病手当金を確実に受給するための方法が
具体的に書いてあるっていうけど、
本当なのかな。

 

病気で休職中・退職後も

合計360万~1200万円の収入を確保する方法がある

って言ってるけど、なんだか怪しいよね?

 

けっこう売れてるみたいだけど、
実際に買って読んでみた人、どうだったのかな?

 

実践者の噂…これって本当?

 

三嶋先生のマニュアルに出会わなかったら、

傷病手当金がもらえることすら知らなかった

っていう人が多いみたいだね。

 

会社や病院では、教えてくれないから、
知らずに損している人がいっぱいいるみたいです。

 

まずは病気をしっかり治してから再就職したいので、
傷病手当金はきっちりもらいたいよね。

 

三嶋道明先生の傷病手当金受給マニュアル

 

早めに知れてよかった。