まよの気になること

気になることを書いていま~す!

夫の浮気・解決法(金田秀子)のネタバレ暴露が2ちゃんねるで話題!

金田秀子さんの、
夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」って、ネットですごく話題になってるんだけど、怪しいよね。

 

マニュアル通りに実践すれば、翌日から夫の態度が変わったという人もいるくらい即効性のある方法だって、言ってるけど、本当かなぁ。

 

内容は、NLPっていう心理療法を取り入れた方法らしいんだけど、私にもできるのか不安だなぁ。

 

夫に帰ってきてほしいから迷ってる。
 

⇒ 夫の浮気・解決法のネタバレ暴露が2chで話題になってる!

 

「主人が優しい言葉をかけてくれたり、笑顔を見せてくれるようになりました。子供たちにも優しく接してくれるようになり、離婚の危機を脱するだけでなく、大切なものを取り戻すことができました。」

 

なんていう口コミも書いてあったよ。

 

金田秀子さん、著書 50年後も愛され妻でいられる方法も評価高かったみたいだし、信用できそう。

 

かなりほしくなってきた。
試してみようかな。