まよの気になること

気になることを書いていま~す!

子宮筋腫を自宅で改善する方法 長谷川まりこ 効果が2ch(2ちゃんねる)で話題

長谷川まりこ さんの子宮筋腫子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善が、ネットでかなり話題になっているよね。

 

ある方法を使うことで、手術やホルモン療法をしなくても、子宮筋腫が小さくなるって言ってるけど・・・

 

私も病院で、手術をすすめられたけど、できれば手術せずに良くなりたいんだよね。

 

自宅で子宮筋腫が改善できるっていう長谷川まりこさんの方法、インチキや詐欺ってことないよね?


これって本当?2chの口コミを見てみる 

 

実際に体験してみたって人が、

1か月後、エコーで診てもらったら、子宮筋腫が少し小さくなってて、こんなに早く効果があらわれてびっくりした!なんて言ってるみたいだね。

 

2ch2ちゃんねる)でも話題になってたから、めっちゃ注目されている方法みたい。

 

この勉強法はゴチャゴチャとするのではなく、公務員試験の本番で合格点を取ることに焦点を当てているんだって。

 

長谷川まりこさんの子宮筋腫を自宅で改善する方法

 

子宮の全摘は絶対嫌だし、手軽にできる方法みたいだからやってみようかな。